ニュース |

アイドルマスター ミリオンライブ!にて次回イベント「アイドルヒーローズ サイドストーリー」が4月11日の (火) 12時から開催されると発表がありました。

上位報酬には伊吹翼、絆Lv報酬には三浦あずさ

「アイドルヒーローズ サイドストーリー」の報酬も発表されました。
上位報酬には伊吹翼、絆Lv報酬には三浦あずささんの2名が登場です。

担当Pチャンたちは頑張ってお迎えしてあげましょう(・∀・)

伊吹翼

伊吹翼

三浦あずさ

三浦あずさ

個人的にもむちゃくちゃ好きで前回のイベントで8万課金(ガチャも含めて)して上位報酬が取れなかった思い出のあるイベント。
前回のガチャのときは翼欲しさで課金しましたが、今回はイベント報酬ですか・・・
頑張りたいところですが、デレステの限定SSR城ヶ崎莉嘉ちゃまで結局7万課金してSSR自体もNOフィニッシュだったのでもう課金できる余裕が(´・ω・`)